悲しい事と日常 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。

人間って、悲しい事があっても日常はやってきて、
笑ったり、食事をしたり、眠ったりしますよねぇ。
フラレたりしてもさ、
家に帰れば洗濯もしなくちゃいけないし、
明日起きる時間の目覚ましセットもしなくちゃいけない。
なーんにもしたくないのにさ。

悲劇のヒロインと現代の女性は繋がっているなと。
誰もが自分の人生ではヒロインで、
女って結構自ら悲劇を招いたりしますのねぇ。

男の人はどうなんだろう?

子供の時ってそのへんどう考えていたっけ?
子供の時は大人ほど悩まなかったのかな。

もっと歳をとれば、全て笑って過せるようになるのかしら?

でもまあ、悲しい事はずっと続く訳じゃないし。
・・・そうか、今悲しいだけ、って本能で知っているから
いろんなことができるんだな。

って解決していいんだろうか。
解決できない人は悩んじゃって、犯罪をおこしたりするのかなあ。
私だって、ぷちストーカーくらいならやってるもんね。

最近、そんなことばかり考えてるよ。