今日は、

ADEDay1 Laidback Luke率いるMixmash Recordsのイベントへ行った時のブログです!

この日はミックスマッシュからリリースしてるDJたちとバックステージでひたすらお話させてもらうことができました。

その時に撮らせてもらった写真たちですが、目ん玉吹っ飛ぶ急の凄すぎるDJsたちとの写真なので好きな人はやばいとなると思いますw

まずはわれらのLaidback Luke!彼は四つ打ちをcdj4台使ってDJする神業を持っている大変珍しいDJです。
わたしがDJを始めたとき、彼のYouTubeのプレイ動画を目がしょぼしょぼになるほど見て研究して覚えました。
その時のことを一生忘れないし、駆け出しの時に右も左も分からない中DJとはこういうことだという素晴らしい見本を見せ続けてくれて本当に感謝してるありがとう!
という話をしたら優しくハグしてくれて、実はこの次の日のイベントの会場の外でばったりお会いして、覚えてくれていて昨日の君じゃ無いか!ってハグしにきてくれたことを忘れません。
あなたがいたから頑張れたと言ってもいいくらいのわたしのdjの師匠であり巨匠です
こちらLaidback Lukeです!

お次はダニック!Dannic!後ろにいるのはDannicの親友であり戦友のツアーマネージャーです。
先月やめてしまったのですが非常にユーモアのある面白いかたです。
ダニックは日本の六本木のクラブでレジデントdjをいっときしていたので一度プレイは見たことあったけど、このミックスマッシュのイベントは基本ほとんどB2Bだったので単品でのプレイが見れなかったですが、まさかのB2Bをやらせるとダニックが一番旨すごかったという知らない一面を知ることができました!
ありがとうダニック!
わたしが言葉に詰まって何かを言いたいのに言えないみたいな状態で感極まっていてもダニックは優しく話を聞いてくれようとしたのにダニックと写真を撮っていたら突然現れたDODのせいでブレたw

だけどもわたしが会いたくて会いたくて仕方ない世界で一番大好きなDJ D.O.D!!!😍😍😍
あーほんとに引き込まれるほどの綺麗なブルーアイ🥰
ダニックと二人で話してたらやってきてちょっと待っておトイレに行きたいからすぐ出るから出たら写真取ろうね!って言って撮ってくれたのがこちら。

実は次の日レイドバックルークとあうイベントはDODのイベントでスペシャルシークレットゲストがルークだったというながれがあり、まあそれは次回また書きます!

DODはわたしより2、3歳若いのにもう一児の父でほんとにしっかりしていて頑張り屋さんで性格もよくて可愛いし完璧男です!最近メガ曲が出てないので心配ですが
According to meやglowは彼のメガ曲となり、一躍有名プロデューサーに成り上がりました!
彼は2019年初のDJMag100で100位以内にはいりました。

わたしは彼のことが好きすぎてわたしのミックスにはあなたの曲やあなたが好きそうな感じの音楽をたくさん入れてつくってるんだ。大好きだよって言ったら、ありがとう!ほんとに?是非君のつくったミックスのリンクを送ってよ!聞いてみる!って言ってくれて送らせてもらいました!こんなに素敵な瞬間が来るなんて胸が熱くなりました。
この日を境にわたしはADE中のDODのでるイベントは全ていきましたwww

お次は前回のブログでも登場したblasterjaxxのトム🥰
この日はトムが私たちのゲストを取ってくれてこうやって素敵な時間が過ごせたので、トムに大感謝な日でした🥰
トムとの出会いはわたしの音楽性を整える大きな影響を与えてくれました。
トムのわかりやすいEDMは誰もを踊らせて爆発させてくれます。あまり日本人は好きじゃ無いと思ってたので優しくて驚きでした🤣
そしていつもありがとうトム🥰
イベントでのB2B2B
ちなみにcdj7台とミキサー二台繋いで2、3人で同時にDJ
ダニックイケメン
ルーク大先生

マジでみたことなかったこんな凄すぎるDJ。B2B2Bも見たことないし度肝抜かれました
朝方三箇所からはしごしてきたDOD
素晴らしいプレイをルークとコラボってくれました!


あー素敵だったなあああああああ

ミックスマッシュのイベントは人生で見たことないものをたくさん経験できて幸せでした!

ありがとう😍😍

まだまだ続くよADE!!