カリフォルニアの大好きな気候に後ろ髪惹かれつつ移動するは久々のニューヨーク🗽

今回はグランドセントラルステーションをはじめに紹介していきましょう!

グランドセントラルステーションの真隣にあるグランドハイアットがこちらです
向かいは古くからあるホールチプリアーニ

グランドセントラル駅は東京駅みたいな感じですね入ると美術館のような素敵な空間が広がっていて

シェイクシャックもありました!
今回は7年くらい付き合いのあるアメリカの飲料メーカーの方々と観光に回りました。
なのでめちゃくちゃたくさんのハンバーガーをまとめ買いwww
大好きなシェイクシャックをたべてから
駅を散策
めちゃめちゃかっこいいいー!!
駅の中にはアップルストアもあります
展示会みたいなつくりで
とってもかっこよかった!
外観から見たグランドセントラルステーション

街並みもいい感じでしょ!?

5thアベニュー!


やっとニューヨークフェーズ入ったのでちょっとずつニューヨークの写真もアップしていきますね!