おはようございます😃☀
昨夜、店のスタッフと夜に食事に行った旦那はん。
12時に帰宅してきました。
今、お店がゴタゴタしているので
話を沢山聞いて、デトックスさせる日というのは
わかっているのですが、親子ほど離れた
若い女の子、親御さんもいらっしゃる手前、
見かねて11時半に一度
無理矢理でも早く帰らせなさいプンプン
ラインしたら、すぐに帰ってきました。
普段からレッスンなどで遅くになるのに慣れてますが、
私らも女子の親、
娘が将来20歳になっても、
絶対に心配するだろうと、説教しました。笑



本日は定休日!そして連休!ですが、
旦那はんは、お店のみんな2店舗でレクレーションの日ショボーン
朝からスポッチャに行って、
昼ごはんをみんなで食べる一日。

もう独立も公表してるけど、
いろいろあり参加。
私はもちろん不参加。
本当は、富士山のふもとの浅間大社本宮に行く予定だったのに、、、。大好きなパワースポット❤️
来月に変更えー

明日も、旦那はんのお母さんが引っ越しするから
荷物をまとめに一日中実家にいかはりますキョロキョロ

旦那はんは父親が19歳の時他界しているので、
お母さん一人やから、致し方なしです。
引っ越し本番は16日です。


娘を保育園に預けて、
2日間ぐーたらしとこうかな〜笑
あっ、
マタニティの服を買わないと、
みなさん、同じくらいの週数の方
もうマタニティですかね?
私は仕事服はマタニティじゃないから


やっぱりカジュアルになってしまうよなあ〜。
いろいろ探してみよー