こんにちは GWはいかがでしたか?

我が家はパパがほとんど仕事のため 智君とママは家でゴロゴロしたり

おばあちゃん達とブラブラ散歩しながらスーパーにいったり

そうそうおばあちゃんの誕生日会したりと のんびりしていましたよ

さあ 今日からまた普通の生活にもどるのね

パパはいつもどおりだね 智君は遊びぐせにゴロゴロだめだよ

今日からまた宿題があるよ


で 今日は遠足にでかけましたよ 智君達一年生と三年生 この間雨で

中止になったので 今日になりました 

朝天気があやしかったけど なんとか行ったかな? 遠足の場所は 近くの公園です

三年生は京都に行きました すごいさですよね 秋は遠くに行くかな?


あー明日から家庭訪問だから家の中片付けなくては

バタバタしそうです パパも片付けてね 智君も