マイロ犬が調子悪くなってからというもの、ケン犬何かおかしいと思い始めていた・・

おいしいにおいがするのにぼくのごはんはいつもと同じ味なの??


ごはんを準備するときいろいろトッピングしたり、肉汁かけたり、準備の様子をじーっととみているケン犬。その後マイロ犬だけ玄関に隔離され別のものを食べていることに気づいた・・



今まで掃除機のようにフードが吸い込まれる勢いで食べつくすケン犬がついにフードを残してマイロ犬の食べている様子を見に来るようになった・・








ガラス越しに確認し、悲鳴を上げはじめる・・

しょうがないので、少しだけおいしいものを混ぜることに・・








おもちゃ遊びも弱ったマイロ犬からおもちゃをもぎ取るように・・


このままでは下剋上が起きてしまう・・・あせる







マイロ犬に有利になるようおもちゃを投げる・・










マイロ犬いつも勝つチョキ

(ちなみにこのおもちゃはサランラップの芯)









ぼく勝てると思うのになぜかいつもまけるんです










あんちゃんばっかりずるいよー。ぐれてやらぁむかっ


なめんなよむかっごらぁメラメラ


少し元気になったマイロ犬も負けてません。






ぼくもたまにおやつ当たるんですよ・・

よくわからないけどあんちゃんにはかないまセン・・汗


おやつくれるなら許します・・







あんちゃん早く良くなって一緒にご飯食べようよ・・







リーダーの座はわたさないぞむかっ


ハイ。すみませんでした・・あせる


下剋上は阻止され、今ではだいぶ不良化も更正されました。


ペタしてね