デグーお迎えしました!!

レアカラーのブラックで、凄く人懐っこくて心打たれてしまいましたラブ

 

ちょうど生後3ヶ月の男の子です


クラッカー名前は『ネロ』と名づけましたクラッカー


ネロはイタリア語で『黒・漆黒』という意味ですアップ









なんだか、正面から見るとウリボーに見えて

めっちゃ可愛い笑笑


体重:112㌘


まだまだベビーなので

これからの成長を見守るのが楽しみですアップ



砂浴びの様子












  アオ君と初対面からすぐに仲良しに!!笑

  

  ほんとに良かった〜〜オエー

 

  ネロ君、これからよろしくね〜〜!!飛び出すハート