2つを楽しむ
 農家でセラピストの渡辺真由美です。

9月8日土曜日わたなべ農園に
骨先生こと柴田郁恵さん
来園してくれましたぁ。

そして
ぶどう農園で🍇骨体操🎵を開催。
骨先生作成パンフです。


骨先生、農家の嫁に大変身!!
どんなかっこうしてもステキ✨
さぁ、一生懸命働いて頂きましょう。

いよいよはじまります。
骨体操🎵

骨先生の肩甲骨、スゴ~い。
天使の羽みたい。
自由自在に動きます。

骨先生のボディにタッチ。
驚きの表情。

肋骨を意識しての呼吸法。


小雨も止み、みんなで畑に!!
頭、肩、膝ポン、膝ポンの曲に合わせて
骨体操🎵

太股がプルプル。
微妙な坂が更に追い打ちをかけ
プルプル、プルプル。

呼吸法の再確認。

骨先生、ステキラブ

わたなべ農園 園主も骨体操に
参加しましたよ。
骨先生のボディを目指すと宣言!!
しちゃいましたよ~。

参加の皆さんと記念撮影。

畑で巨峰の試食会🍇
美味しい~
濃厚~
の声に園主もニンマリ。



骨先生と私達夫婦で記念撮影。

ご参加のみなさん
骨先生の整ったボディに感動の嵐でした。
驚きの表情が忘れられません。

参加後の感想です。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Rさんより
こんにちは☀
  
昨日教わった骨体操さっそくやってみました♥
骨を意識して動かすとこんなにも違うものなんですね😫💦
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Hさんより
今日は お疲れ様でした。
先生 キレイだし、想像以上の細さでした。
まゆみさんの挨拶も 素敵だったわぁ。
今日 レクチャーされたこと 頑張ってみまぁーす。
声かけてくれて、ありがとうございました✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Iさんより
今日はありがとうございました😊✨

骨先生に直接ご指導いただいて
ランチもご一緒できて
とても楽しかったです💕
ぶどうもご馳走さまでした。

また次回開催を楽しみにしていますね❣️
今後ともよろしくお願いいたします😊✨
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさんに喜んで頂けて
わたなべ農園 園主共々ひと安心。

骨先生から伝授して頂いたことを
続ける事が重要ですよ~。

私もね。

ランチは、いつもお世話になっている
酒蔵櫂さんにて。
定番の鮭の粕漬けごはんセットを頂きました。

ご飯を食べた後は、
仕事に戻りましたよ~。
盛り沢山な1日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
骨先生の今後の予定
♡9月名古屋開催♡
 9/28(金)名古屋駅前 
●10:45-12:45 ▶︎骨セミナー(基礎編)
 https://www.reservestock.jp/events/280044 
●12:50-13:50 ▶︎骨セミナー(応用編) 
https://www.reservestock.jp/events/280046 

※28日(金)は満席となりました。

9/29(土)名古屋駅前 
●10:45-12:45 ▶︎骨セミナー(基礎編) 
●12:50-13:50 ▶︎骨セミナー(応用編) 

♡10月東京開催♡
10月16日(火)@東京都原宿
アーユルチェアーショールームにて開催!

●10:00~12:00 
骨セミナー(基礎編)

▷お申込みはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆