2つを楽しむ
 農家でセラピストの渡辺真由美です。

昨日の午前中は、
野菜直売所まち駅 横沢さんにて
ウクレレと歌のコンサートに
Swing☆Muse
として参加してきましたぁ。

歌が大好きなママ達で集まり
ユニットを組んでいます。
私は、昨年から仲間に入れて頂きました。


歌って
空間を共にしたお客様と
自然と心が通じ合える
不思議な力を持っています。
そして、自分自身も癒やされます。


午後からは、ぶどうの畑に
家族みんなで行きました。
坂道を降るこども達。


畑にある物が遊び道具に!!
踏み台で、二人三脚。
仕事をしている傍らで
楽しそうに遊んでました。


仕事も、歌も
楽しいから続けられる。
楽しいからやりたいと思う。

何事も心から楽しんだもの勝ち
楽しむが1番!!