阿佐ヶ谷クラヴィーアでした✨ | vocal 田村麻由のブログ

vocal 田村麻由のブログ

♪ keep swingin‘♪

こんばんはお月様

 

土曜は阿佐ヶ谷クラヴィーアにて、大好きな井上ゆかりさんとのデュオでしたニコニコ音譜

 

前回よりも少しリラックスできたので、自由になれた気がしますクラッカー

 

たくさんお勉強にもなりひらめき電球また練習もがんばっていきたいと思いましたキラキラカラオケキラキラ

 

 

演奏後にゆかりさん、山川マスター&ママと一緒にラブラブキラキララブラブ

とても楽しいひと時でした!!

 

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございましたラブラブ!音譜