おこぼれにあずかる | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

こんばんはラブラブ

なんとか8月の事は今月中に書かなくちゃ!

と、書きかけで放置してたブログ更新チュー

相変わらず毎日毎日暑いですチーン

お盆はお墓参りの為に帰省しました。

こんなご時世だけど、

Tくんが見つかった時期でもあるし、

息子と一緒に帰省するのは今年は最後だし。

今後は更に受験勉強に専念です。

実家にゃんずは、首輪が新しくなりました。

リボンリボンがいっぱい付いてて、

男子達なのに、相変わらず女子扱いされてる。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コロナ渦で、息子は部活の引退試合もなく

部活を引退しましたが、

代替試合が開催される事が決まって、

迷ったけれど、

1日くらい勉強を休んでもいいんじゃない?

って、引退試合として参加しました。

いつも初戦敗退が多かったのに、

今回は何故か勝ち進んでしまって滝汗

結局決勝で負けたけど、

3年生達は、本当に楽しかったそうで、

「清々しい!」

と何度も言ってました。

ちょうどこの頃、

ニュースやワイドショーでは

世間で大活躍中だった

時の人の話題でもちきり!

時の人のおこぼれ感は満載だけど、

同級生枠で(そんな枠があるんかい?笑い泣き)

息子の部活が新聞に載ることになったのです。

拍手拍手拍手拍手

最後に良い記念になって、

ありがたいやら嬉しいやら爆笑


ふうちゃんうみちゃんも見に来たよ!チュー

思ったより大きな記事で、

ビッグなサプライズおこぼれでしたあせる





すくなカボチャとうみちゃんハート

この長細いカボチャ、凄く美味しいの!




ふうちゃんは夏はプラスチックケースが

お気に入りのベッドになりますよ黒猫しっぽ黒猫あたま


インスタはぼちぼち更新してるけど、

こちらはサボりまくり、

ブログは読むの専門になりつつあるけど、

マイペースで頑張ります!

ではでは、

読んで下さってありがとうございました❤️

バイバイバイバイバイバイ