ブロ友さんとはじめまして | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

こんばんは~バイバイ

ブログを始めて来週で4年になります。
最近は細々と更新する日々ですけどねアセアセ

この4年弱の間ブログを通していろんなお話をしてきたレオはなさんと、以前からお会いしてみたいと話していて、ようやく実現しました。

日帰り神戸旅~拍手

まさかSNS で知り合った方と会うなんて、ブログを始めた当初は考えた事もなかったけど、今ではお会いしてみたい!と思う方も何人かいらっしゃいます。

しかし、人に会うのは好きだけど結構人見知りな私照れ
この日も、まともに話せるだろうかとドキドキするし、朝からなんだか心ここにあらずな様子で出発しました。
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗ってお出かけするのはワクワクですチュー

新幹線の改札を出ると、すぐにレオはなさんに会えました!
お人形さんのように可愛らしいラブ
はじめましての挨拶をして、タクシー乗り場へ向かう途中、なんだか感動して泣きそうになったけど、グッとこらえたwww笑い泣き

向かった先はこちら⬇️
北野ホテル




こちらでお茶会ランチ

デザートが運ばれてきてびっくり👀
思わずお店の人に「なんで猫?」と聞いてしまった。アセアセ
レオはなさんが予約の時にプレートに猫の絵をリクエストして下さってたようです。拍手拍手ハート音符
可愛い~酔っ払い嬉しい~ラブ


はじめましてだけど、お互いをよく知ってるような、不思議な感じでした。チュー

お茶会ランチの後に異人館エリアを散策しました。良い天気で、にゃんこにも会えました!
モスクを訪れたのは初めてですキラキラ
日本で一番古いモスクとか?
中は撮影禁止でしたが、素敵でした。


お土産をたくさん戴きました。

大手まんじゅうは、あっという間に完食。
きびだんごはTくんへお土産と仰っていただいたので明後日にTくんにお供えします。


ふうちゃんうみちゃんにはネズミねずみを戴きました爆笑
遊んでくれましたグッ


ブログを通しての素敵な出会いに感謝です。ハート
Tくんの行方がわからない間や、Tくんが見つかった時に、吐き出せない気持ちをブログに書いてそれを読んで下さった方、コメントを下さった方にはずっと感謝していますが、レオはなさんもそのお一人です。
感謝の気持ちを直接伝えたいと思ってました。
泣いてしまいそうで、軽くしか言えなかったのが心残りです。ショボーン

でも、とても嬉しくて楽しい1日でしたよ爆笑


ではでは、今日も読んでいただいてありがとうございました爆笑

バイバイバイバイバイバイ