最近のいろいろ | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

こんばんは!

昨夜は地震がありましたね。

村上市に友人が居るので心配でした。

朝メールしてみたら、

詳細はわからないけど「元気だよー」と返事がありました。

ホッとしました。




寝起きでぼんやりしてるふうちゃんです爆笑

先週は毎日イベント続きでクタクタしてましたが、

1番テンションが上がったイベントは

レミゼラブ

新しくなった御園座は赤かった!

トイレも座席もみーんな赤色でしたよ。

開場までにママ友さん達とガーリックシュリンプを
美味い美味いもぐもぐと頬張ってしまい、
皆で「アタシたち臭いよね?滝汗」と焦りながら
ニオイを和らげる為に更にアイスを座席でムシャムシャ。
御園座は開演中以外は座席で飲食出来るのね。


バルジャンの福井さんの声は素晴らしく、
初ジャベールの伊礼彼方さんも素敵でした。
マリウスの海宝さんも爽やかで、
アンジョルラスの相葉さんラブカッコイイわぁ。
前回よりも歌が上手になってた気がする。

今回も良席で、前から数列目のセンター席。
前回とは演出も変わってて、歌詞もちょっと変わってたな。

幸せな時間でした。



そして今日は久しぶりにプリザのレッスン日。

花束アレンジでカゴにINしましたよ。

可愛く出来て満足です照れ

オレンジ色は見てると元気になれます。

今週は息子は中間テスト期間です。

昼には帰宅する為、仕事は午後休にしてます。

会社の人は「もう高校生なんだからさぁ、(休まなくて)いいんじゃない?」

と言いますが、それもごもっともな意見です。

しかし、高校を卒業するまではね

手をかけなくとも目目はかけておきたいのですよ上差し

息子が寝るまで私も夜中まで起きてます。

何かしてあげるわけじゃないけど、なんとなくね⋯

それを会社のお姉様は「溺愛えー」とか言って来るけど、

そうかな?  変かな?  




うみちゃん、棒のように寝てますなチュー


夏の間は毎晩ふうちゃんを腕枕してあげられるラブ

腕だけちょっぴり暑いけど、幸せだな酔っ払い

さて、今日はここまで!

今日もお越し下さりありがとうございます。

おやすみなさい

バイバイバイバイバイバイ