平均寿命超えてます | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

こんばんは!

もう3月も終わるのね、とにかく忙しい3月でした。

そういえば昨年の3月も忙しくしてたな。

旦那さんの手術と入院から2、3日ダブって自分の手術と入院でしたよね。

あれから1年経つなんて早いわぁ。

手術で御役御免となった子宮を摘出した事なんて忘れるくらいだけど、

傷口付近が時々ものすごく痒くなります。

仕事中についお腹に手を突っ込んでポリポリ掻いてます。

一応周囲を確認しながらねグラサン

傷口が紫色な状態はまだ何年かは続くだろうけど、

とにかく体調は良くなったので手術して良かったわ。



こちら、久しぶりのコナンとプリン

幸せそうに寝てるラブ

なかなか帰省する時間がなかったけど近々コナプリに会いに行きますよ。

ストーマになった義兄は退院して仕事にも行ってるらしいので

様子を見てきます。



息子と脈拍の話題になってね、

私の安静時の脈拍が1分間に90前後なんですよ。

ちょっと多めだとは思ってたけど、

ネットで調べてたら脈拍数を入力すると平均寿命が出るサイトを見つけました。

早速入力してポチッとしてみたら⋯

ポーンポーンポーン

もぅ、死んどるやんけ滝汗ゲロー笑い泣き

どゆこと???

わたくし一応平均寿命を超して元気に暮らせております。笑い泣き

脈が早いと心臓の劣化も早いとか⋯

息子には私が家で孤独死してても気にしないでねと話しておきました。



でも、ふうちゃんうみちゃんを残して逝けないわよチュー


新元号の発表まであと一日半ですね

o(^-^)oワクワク


(*´∇`)ノ ではでは~  おやすみなさい