宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

暑すぎてブログの事がすっかり抜け落ちてましたw

 

長い梅雨が明けた途端、物凄い暑い日が続いてます。

 

天気が良くて洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいですし、

 

カーテンやラグを洗えるのは嬉しいのですが、

 

暑すぎて何もやる気が起きませんショボーン

 

どこか出かけたいけど、コロナは気になるし

 

暑すぎて気力もなくなります。

 

換気目的で公共の乗り物も窓が空いてるのでクーラーが

 

いまいちきいていないので座ってるだけでも暑いです。

 

しょうがないのですが、暑いものは暑いえーん

 

早く涼しくならないかな。

 

でも、そうするとインフルとか色んな病気が流行り始めるわけですが

 

皆さんマスク、手洗い、うがいをしているので、今年はそこまで流行らないのかな?

 

って思う自分もいます。

 

なんかまとまりのない文章になってしまいましたww

 

暑いの本当苦手で嫌いです。

 

まだ暑い日が続きますが熱中症には気をつけましょうね。

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』