こんにちは!
多次元トリッパーのまゆたまです。



 


個人セッションの感想です

下三角下三角下三角


先日のセッション、本当にありがとうございました!! 
遅れましたが、感想ですウインク

セッションの数時間後、かなり強い眠気がきたのは、もしかしてセッションでの高波動が関係しているのかな? 

セッションで思いがけずまゆたまさんから、芸術家であり、真の教育者であること、耳が良いこと…!等教えていただいたことから時間とともに深く自分の中から湧きあがるものがありますキラキラ

音によるハイヤーとの共鳴、更に他者との共鳴は魂が震えるほど喜ぶこと、一人で美術館や博物館に行き、様々な作品に浸ることがとても好きなこと、全ての子どもたちに高い波動のものに触れる機会を!と考えていたこと…。 

また、火メラメラの記憶等々、魂との答え合わせにもなり、自分の中のぼんやりしていたことが確信に変わりました! 

そしてセッション後のここ数日、いろんなパラレルが浮かびますキラキラ

 今日は、昨日数年ぶりに連絡を交わした同級生と実はどこかの星でいつも一緒にいたことを思い出したような…。 
これは妄想ではなく、思い出した感じなのです。 

まゆたまさんのセッション後は、以前よりも海を見ながらぼんやりしたいなど思う気持ちも強くなり、明日は早速海や神社に行こうと考えていますウインク

魂のアンテナの精度が高まった感じなのですおねがい とても嬉しいこの感覚…!! 
まゆたまさんに大感謝ですラブ

交流会もとても楽しみにしています〜キラキラ長くなり、すみません! 
これからもどうぞよろしくお願いしますクローバー




まゆたまより
下三角下三角下三角
ありがとうございますラブラブ
深い部分を思い出されているようで、嬉しいです。


自分の才能って、分かるような分からないような、、、
何となく得意かなと思っても自信がなかったりもします。

魂をみると、特性や特技も分かりますよ。

そして、今回取り上げるのは
本当は好きな事をしているのに、環境によって嫌いになってるケースが多いということ!

例えば、教えるのが得意な方が先生になってる。
奉仕に喜びを感じる方がナースになってる。

これって、いいように感じますよね。
でも、逆に自信を失ったり、嫌になってるケースが多いんです。

何故なら、純粋に教えたりお世話をするのが好きなんだけど、
周りの人間関係が複雑だったり、、職場の仕組みが窮屈だったりで、、
疲れ果てる。
そうすると、この仕事向いてないのかなと自信が無くなります。

今いちど、、
仕事内容が合わないのか、
それとも、周りの環境が合わないのかどちらかを、観察して下さい。
せっかくの才能を見失わない為にニコニコ


いつもありがとう〜イチョウ


下矢印下矢印下矢印


星魂に逢いに行くセッション星


ラブラブ公式LINEラブラブ

11/27(土)朝10:30〜11:30

zoom会します

乳酸菌研究一筋20年の先生をゲストにお呼びし、身体の美容健康、菌活腸活のお話をします

参加費無料予定

前日にお知らせしますので、登録してお待ち下さい

その他問い合わせもこちらから!

下矢印下矢印下矢印

LINE Add Friendリンクlin.ee


ルンルンTwitter
ルンルン