こんにちは!
多次元トリッパーのまゆたまです。






前回の個人セッションの感想の続きです
下三角下三角下三角


 私1人を癒やしていただいたのに、家族や周りの人にまで それは広がるんですね ほんとにすごいなと思いました 
まゆたまさん ありがとうございます 

旦那さんの事も 色々気持ちが消化できてきたみたいで、穏やかな気持ちで一緒に過ごせています それをふまえて お兄さんとの幸せな生活をを引き寄せられるようにがんばってみたいなと思っていますふふふ

 セッションの後は とにかく色々軽くなって すごく自分のバージョンアップできている気がしています 
本当にセッション受けてよかったです まゆたまさんは優しいので 色んな事を安心してお話する事ができて、そこも すごくいいポイントでした

 いつか どなたかのセッションを受けてみたいなぁと思っていたのですが、なかなか この方だ❣️と思う方が見つからず‥ でしたが、 まゆたまさんだったんだぁ❣️ と思いました 
本当にありがとうございました 人生 
これからも どんどん幸せになれるように 幸せな気持ちで生きていきたいと思います 本当にありがとうございました そして、時間も 長い時間 本当にありがとうございました 感謝です グループセッションも楽しみにしております 



まゆたまより

下三角下三角下三角

ありがとうございます


 >私1人を癒やしていただいたのに、家族や周りの人にまでそれは広がるんですね


これ本当です

自分の周波数があがると違うパラレルワールドに移動します。


すると、周りの人達まで良い人になってたり問題解決してたりします。


これは、私自身も実体験しています。

一生、分かり合えないと思ってた人も、変わっていたりします。


自分が癒される事!

自分に集中すること!

結局、これに尽きます!


今日もありがとう星



下矢印下矢印下矢印



星魂に逢いに行くセッション星