こんにちは!まゆたまです。







昨日、ブログを書いてたら寝落ちして、その夢の狭間でハイヤーセルフからメッセージを受け取ったのでシェア!


寝る瞬間とか起きた瞬間とか、たまに寝てる時メッセージきて、パッと起きる事がよくあります。

みなさんも、こういうことあるんじゃないかと思います。

ここ最近は、本当に頻繁にメッセージがきます。
そして、そういえば結構忘れてる。。。笑


昨日のは、忘れないうちに直ぐにYouTube撮りました!


お題は、自分軸。

ラジオを合わせるのと一緒だと!

まず、あなたのチャンネルは何チャンネルなのか?
まずそれを知ること。
人のチャンネルに合わそうとしてないか?

そして、キチンとチューニングできているのか?
ラジオの周波数が合わさらなくて、ノイズばかり聞こえてないか?
ノイズの方に耳を傾けていないか?

チューニングされると、はっきりと声が聞こえるでしょう?
それがハイヤー、私自身の声です。」


じゃあ、自分軸になる為に、ノイズを取る為にどうしたらいいのか?!

そちらもYouTubeでお話ししています。
みてね〜
下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印



星魂に逢いに行くセッション星


ラブラブ公式LINEラブラブ

セッション予約、お問い合わせ、

zoom交流会やワークなどのお知らせします

下矢印下矢印下矢印

LINE Add Friendリンクlin.ee


ルンルンTwitter
ルンルン