2018.10.13  進路



三男の進路が決まった爆笑
中学受験の頃から本当に勉強が出来なくて(しなくて)、

中学では赤点ばっかり。
高校進学時もギリギリ進級ショボーン

大学だって、全国の内部生9000人中8000番台後半の順位プンプン

高校の評定ではAOも指定校推薦も無理
付属の大学へいけなかったら、一般受験しか残されてなかったショボーンショボーン

行きたい学部ではなく行ける学部をエントリーするしかなかったえーん
第一希望、第二希望ともダメで、


第三希望に引っ掛かったキラキラ


それていいのか?大学進学

と、思うけど
将来学校の先生になって部活の顧問をしたいという夢(それも変わるかもしないけど)は叶えられる学科だから

頑張れば有意義な大学生活になると思われるハート

本人が
そこまで考えているのかわからないけど
決まったことに
とにかくホッラブ

合格祈願をしてきた寒川神社へ
お礼参りに行かなきゃなあしあと