2017.2     ホットヨガ途中退室




私が通ってるヨガスタジオの室内設定


室温40度
湿度55%

始めた頃は良かった


入室すると
気持ちいい~
レッスン開始後30分すると
汗をかく
レッスン終了後
満足感~

だった

でも

通いすぎのせいか
代謝が良くなりすぎたのか



最近は
入室した途端に
暑い
レッスン開始後10分で
汗が出始める
レッスン終了後
疲れたぁぁ

と変化してたうっ


先日のこと

30分経過したあたりから
手足の先が痺れてきて、水分を採り休憩してたんだけど


頬の辺りもジンジン痺れてきた汗2



もー無理!

レッスン終了10分前に退室させてもらっちゃった泣き



熱中症
だったかも

それから恐くてホットヨガのレッスンを受けてません

何リラックス何リラックス何リラックス何リラックス何リラックス何リラックス何


でもヨガがしたくて
今はこれやってます㊦㊦( ̄^ ̄これ↓㊦㊦( ̄^ ̄これ↓㊦㊦( ̄^ ̄これ↓㊦㊦( ̄^ ̄これ↓







YouTube

朝ヨガ
夜ヨガ
ヒーリングヨガ
ダイエットヨガ
体幹ヨガ

たくさんのメニューがありますおー




途中退室によりなんとなく恐くて
ホットヨガレッスンが出来なくて

でもヨガの心地よさにハマッてしまった私





ここ数日は

家でYouTubeヨガをやり
スタジオには岩盤浴で通ってますてへぺろうさぎ



岩盤浴は途中クールダウンしながら
1時間入ってられるので
レッスンも大丈夫だとは思うんだけど……





来月からは岩盤浴のみのコースに変更することにしました(*'∀`*)v
そして


ヨガは最寄り駅で月2回開催されてる
カルチャースクールに通おうかと思案中あひる



ヨガスクールと
YouTubeヨガ
岩盤浴


この組み合わせ
良いかも