明けましておめでとうございます㊗️

って、もう11日、わんわん🐶の日
早いです
今年は元日から
大変な事が起きて、お正月どころ

ではない雰囲気でしたね



私も大晦日も元日も仕事でいつもと一緒



でも今年違ったのは

「練り切り」で企業様のイベントに

2日間参加した事です😃



前日は緊張でなかなか寝られなくて
私って年とってもデリケートなんだなぁ
と改めて思ったり…💦

知らない方たちとの交流はとても
楽しく、同じものを作っても

人それぞれ個性的で、色々な形にできるのが

新しい発見でした💡


今年もボチボチと進んでまいります

宜しくお願いします。



春頃に

「初めての練り切り」のクラスを

開講予定です。



練り切りあんから作る基礎クラスなので

簡単な練り切りは

お家で作れるようになるクラスです。



自分で作った練り切りあんは

持ち帰り、作品も何個か

(まだ決めていず😅)


お持ち帰りを考えています。


もう、仕事が遅くてすみません😅


それではまた