今年もあと10日となりました😃

1年が早過ぎです


今年は4人の先生にお世話になり

目標であった教室も開きました


遠いお教室に片道3時間かけて通ったり

zoomでレッスン受けたり

その度パソコン繋がるかドキドキして

それでもパソコンとスマホの2台(手元用)

使いでのりきりました


そして、自分の教室の

12月のレッスンも終わり、

来年早々に「練り切り」で企業様の

イベントに参加する事になり

現在はその準備と本業の方で毎日

バタバタしております

本業の方もお正月出勤で

イベントもお正月🎍明けという…

コレが終わらないと

私にはお正月🎍がきません😅


そしてその後は、

「初めての練り切りレッスン」を

始めるための準備を開始します。

あんこで練り切りを作るところ

からのレッスンです

あー😩、宣言してしまいます

でないと重い腰が上がらないから🤣

「初めてのアイシングクッキー

レッスン」も順次進めて行こうとは

思ってます

こちらもアイシングクリームを作る

ところから考えています


もっと時間が欲しい〜

頭ではたくさん考えているのに

なかなか出来ないし、

夜は眠くなるし😆


同じ趣味を持った方たちと出会い

教えると言うよりも

一緒に進んで行けたら良いなと

思っています

来年の目標です


宜しくお願いします🙇

ここにいらして頂きありがとう

ございました😭

では、ご縁がありましたら

お会いしましょう♪