3歳の誕生日 | you are my treasure ~ thank you for choosing us ~

you are my treasure ~ thank you for choosing us ~

私のたからもの・・・

私にとって大切なものをここに

残していけたらなぁと思っています。(^^)

我が家の次男君、
ポッキーの日に3歳になった。

2010年11月11日11時08分に生まれて
早いな~、もうあれから3年。

二人目が欲しいと思って
頑張ってみたものの
長男の時と同じくなかなか授からず
色々なことをやってみた。

一人いるからもういいかなという
気持ちが沸いたりもしたけど
諦めなくて良かった。

長男が3歳の時に
できなかったことが次男はできたり
その反対のこともあったりで
子育てって面白い。

6学年離れているので
1から子育てをやり直してる感じだけど
一度やっていることなので
長男の時のような不安とか心配とかはなく
あっという間の3年間だった。

同性だし長男の小さい頃と
ついつい較べてしまいがちだけど
各々違う一人の人間として
これからも見ていける親でありたい。

私達を選んでくれて
生まれてきてくれて
ありがとう。

Happy birthday Kota クラッカー