もう完全に
おかしいえーん

統合失調症の症状が
止まらない💧

水曜日に
精神科に受診して
薬を一旦戻そうという事になった

日曜日から
既に勝手に戻してます!
と申告笑い泣き

ただ食欲が増して
冷蔵庫漁るので
半錠でも良いですか?

先生、「いや、一錠で」


半錠で2年半位
維持出来ていたんです

でも
3年前の目が
離せなかった時に似てて…

「怖くて眠れないえーん
高い山に
逃げないといけない
避難しないといけない」

ずーと言ってる

「夜中勝手に
鍵開けて外出たらダメだよ?
逃げる時は
ママと一緒に行かないと
ダメだよ?」と
嫌な予感がするので
言うのですが

いつもなら
「うん」と
素直に言うのに

不安そうに
何も言わない💧

大丈夫かな?
勝手に夜中
鍵開けて
外に出て行かないかな?

めっちゃ不安💧

どうしたら良い?

寝てる時に
勝手に外に出て
どこかへ行ったらどうしよう…

1人で外にで歩いた事がない長女

常に誰かと一緒

たぶん
1人で家出たら
迷子になって帰ってこれない
えーん


今日は
旦那は夜勤で居ない

さてどうする?

薬の副作用で眠たいはず…

そのまま
朝まで眠ってくれますように…ショボーン

来週末
長男の受診で片道500km
運転していかなきゃ
いけないんだけど
連れて行けるかな?

あ〜不安💧