長女の
状態がおかしいえーん

数日前から嚥下機能が
低下しているのか
食べてる最中も
「ヴッ」と
なり
結局食べてる最中で
断念する事が増えた💧

その前に
作業所て転倒して
足大きなアザ作ってた驚き

で、最近
「北朝鮮のミサイルが〜
火事が〜
地震が〜
津波が〜
来るから高い山に避難しないと
いけない」

「怖くて眠れないショボーン
と頻繁に
言うように

今日も
「スポーツセンターに
避難しないといけない」
って言ってきて…


仕方が無いので
車に乗せて
連れていきました💦

でも施設が丁度終わりの時間ニヤリ
長女を納得させるには
良い

連れて行って…
「ね?誰も避難して無いでしょ?
もう終わりだって!
だからお家に帰ろうね〜ウインク
と言いながら
施設周りを一周して
無事帰宅しました💦

長男も
「お姉ちゃん、何言ってんの?」
頭大丈夫?笑い泣き

私が働くってなったから?
薬変わったから?

水曜日の受診まで
我慢かな…