こんばんは満月

今、夜中の3時21分。

今年は酷暑だったんですけどお盆の頃に夏風邪を引いてどこへも行けずじまい。

そしてここ1ヶ月、息子が風邪をこじらせましてずーっと咳をゴホンゴホン滝汗

娘がお仕事休めないので絶対に移るまいと風邪薬飲んで、うがいして、手洗いもして用心に用心を重ねて参りました。

結果、どうやら移ったぽいです(ФωФ)

喉が痛くて腫れています。( ノД`)…泣

娘には絶対に移せないのでヤバい。
 
大概息子が大学のサークル(ちなみに軽音楽)でもらってくるんだけど、今回もかなり酷い咳をしていたから対策していたのにダメでした(ToT)

…火曜日の夜に池袋で乙武洋匡さんの出版記念サイン会があるのも行きたかったよな。

何かと問題のある乙武さんですが、私は女性の観点から見ると絶対に彼を許すことはできません。

ただ、彼の文才はとても素晴らしいと思っているし、私が生きて行く上ですごく前向きになるヒントを与えてくれると信じています。

彼も色々なレッテルを貼られて大変だったと思います。

障がい者だろうが、障がい者でなかろうが、そんなことは小さな問題で、今まで執筆なさった本は私が生きて上では必要不可欠でした。

とても前向きになれるし温かいし。

待ちにまった新刊の出版です。

前奥様のご苦労もよく解りますし、どちらの味方❓と聞かれたとしたら勿論圧倒的に前奥様の味方なんですけどね。

今年は風邪に悩まされた一年でした。

…とここまで書いてきたら息子が帰って参りました。どこをほっつき歩いていたんだか、やっぱり咳をしながらね~ショボーン

お姉ちゃんにだけはお願いだから移さないでおくれよ。

急に涼しくなったので皆様もご自愛下さいませ。