image

ランチ  ちりめんきのこ ←コチラ SnapDishより

 

 

 

ちりめんじゃこがすごくいい感じです。

 

なめ茸大好きだけど、やっぱり手作りの方が美味しいです。

 

さらにじゃこの風味が加わって、すごく好みのタイプ~好き

 

 

 

 

 

image

 

鬼おろしでおろした大根おろしにかけて

 

もりもりいただきました~テヘ

 

 

 

image

 

ランチ  鶏肉のさっぱり煮 梅にんにく風味 ←コチラ SnapDishより

 

 

 

梅干しとコンソメの組み合わせが面白い一品です。

 

お土産に、中田食品のしょっぱくない梅干しをいっぱいいただいてたので

 

贅沢に使いました。

 

さっぱりヘルシーな感じもいいぐぅ~。

 

 

 

 

 

image

 

ランチ 韮菜花と卵の炒め物

 

 

 

韮菜花、実は初めて使いました。

 

ちょっと下処理が甘かったか。。。固めの仕上がりに。。。ガーン

 

これはリベンジです><;

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
指参加してみましたニコニコ指
  よろしければポチっと応援お願いします。    

 

 

    

 

    
 
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

いつも応援ありがとうございます音譜