久しぶりにガッツリステーキでワイン~赤ワイン好き
 
{1CCC61CA-29CF-4059-915F-92E7B30C3152}

銅鑼灣のそごうでゲットしたNZビーフにて。

 

そんなに高くなかったけど、

やっぱり近所のスーパーで買った激安お肉より美味しかった。。嬉しい

 

 

 

 

{1F96061D-4CAF-4368-9D08-AD92822EE8B8}

ランチ ビーフステーキ バルサビコソース

 

いつものソースで。

バルサミコ酢、お醤油、ワイン、それにわさびをたっぷり入れて作るソースが

お気に入りで。

 

もうずいぶん長いことこのソースばかり。

飽きないし、何より簡単なのがいいんですぐぅ~。

 

ズッキーニのピカタ、マッシュルームソテーを添えて。

 

 

 

 

{F9097235-E38D-4EAA-8EC0-288CE7531DD3}

ランチ オクラとトマトのイタリアンサラダ

 

お野菜たっぷり摂らないと、ってことで、

ルッコラベースのサラダを。

イタリアンハーブをたっぷり使ったドレッシングにて。

 

 

 

 

{76BDF3FF-118D-4B21-8D84-A9E8C6E3B2B8}

ランチ いんげんのくたくた煮

 

これもステーキの副菜として、我が家の大定番Wハート

夫も大好きだし、お鍋に入れて放っておくだけだから、ついつい。

 

 

 

{D04701BD-17C6-4B65-A9B1-72D1D99B3004}

 

合わせたワインはこちら~赤ワイン
久しぶりのサンテステフ好き
 
たまにはお肉食べないとね好き
 
 
 

指参加してみましたニコニコ指
  よろしければポチっと応援お願いします。   

 

    

 

    
 
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

いつも応援ありがとうございます音譜