お友達が2人、遊びに来てくれました。
それぞれ大昔に一度は来た事があるそうで、久しぶりの香港です。
 
リクエストに応えつつ、
渡港後、ちょうど半年の私なりの、、、
ローカルな香港を案内すべく張り切ってみました嬉しい
 
今回はツアーで来たので、ホテル泊、そして空港送迎は込み。
なので、私はホテルでお出迎え~。
 
{0DCA7C5A-0976-47CB-A0D9-32259201DDDA}

ダイヤモンドヒル( 鑽石山)にあるPenta Hotel

周りに何にもないけど、ホテル自体は小洒落ててなかなか快適な感じです。

ホテルのすぐ隣に香港式カフェレストラン(?)の茶餐廳(チャーチャンテン)があります。

西洋風(?)のメニューが多いらしく、朝ごはんにお粥を食べようとトライしたら

オートミールのお粥しかなかったそうで。。ガーン

 

少し歩けば、モールやレストラン、コンビニなどあることはあります。

駅からの道沿いには、ほぼお店はないです。

 

{B9F0375D-B653-4ACB-BCC1-A10E376D3DDF}

到着後、空腹を満たすために、移動の時間を惜しんで、、、

ホテル内のフードコードで乾杯~mini

 

すきっ腹に500mlのビールを流し込み、、、

 

{4130DBB6-8F5F-4AB1-9AFF-4F867A2AAD5A}
ランチ 雲吞麺
 

{397EB78B-8F19-4D6A-993F-C5D1AAAF3CEB}

ランチ 牛腩麺

 

{1550D415-8D8A-4F75-810C-4B548BEF49ED}

ランチ 炸醤麺

 

をいただきましたきゃー

量も味も比較的しっかりしていて、お値段も良心的。

すっかりくつろいで長居してしまいました好き

 

 

 

 

指参加してみましたニコニコ指
  よろしければポチっと応援お願いします。

 

   

 


いつも応援ありがとうございます音譜