少しずつ、日常を取り戻しつつあります。

今はまだ、余震が怖いので、
息子と一緒に寝起きしているから、ほとんど自分の時間というものはありませんが、
4月から一緒に過ごせる時間が一気に減ってしまいますから、
今の状況を良い方に受け止めたいと思います。



Pink Dolly Diary-NEC_0332.jpg


牛乳がスーパーで品薄になっていて、なかなか買えないのですが、
どうにか買えたので、久しぶりにミルクティーを淹れて飲みましたニコニコ


実は今まで煮出して淹れてきた茶葉は、
先日連絡が取れた仙台の友人が誕生日プレゼントに送ってくれたものなのです。


気遣いがすごく上手で、本当に本当に素敵な女の子。
今は自宅で生活できているそうですが、ガスと水道が復旧せず、とても不自由な生活である事には違いありません。


大事に、いただきたいと思います。