昨夜は羽生くんのおっちょこちょい(失礼)っぷりにみんながほっこりしちゃいましたね爆笑

メンシプの声も元気そうで、幸せなんだろうなって思って、それもまたほっこりピンクハート

羽生くんがここまで話してくれたのは心を開いてくれたからなんだろうな泣くうさぎ

誤解されたり、裏切られたり、追っかけられたり、ないことを真実のように言われたり、ずっと誰も信用できなくなりそうな世界にいて戦ってきたのだろうけど、、

数々の苦難を経て

今までずっと岩戸の内側から見ていた羽生くんが

ファンやスタッフや親友さんたちの愛のおかげで、ひょっこり出てきたような感じ?


ガンダムのモビルスーツから丸腰でひょっこり出てきた感じ?



羽生くんさま

ペルソナは社会活動していくなかで必要かもしれないけど、

ほっと一息つきたい時や、みんなの愛に包まれて安心の中にいる時は、昨日みたいな素ゆづをひょっこりと登場させてくださいね✨

みんな素の羽生くんも大好きですよーおねがい

素の羽生くんのおかげで幸せの輪が広がっていくのがわかりました🥰
幸せな世界だなあ💫🥳

今年のプチトマトさん🍅早く赤くならないかな?

第1号ピーマンさん

ピーマンは嵐のような雨の後、鉢に害虫さんが😱ひえー💦きもかったよぅ

害虫さんとの七日間戦争の末、見事に勝利しました😭よくがんばった!ピーマンさん✨
鉢ごと水に沈めたりしてごめんよ

有機栽培は大変なんだな😓
もう化成肥料に変えました💦

2号の赤ちゃんピーマンさん

早く大きくなあれ~✨





読んでくださってありがとうございました!