FaOI  羽生くんが出るAツアーが終わって一週間が経ちました


Aツアーの直前に羽生くんが怪我してしまって心配しましたが、無事に終わって良かったですね😊✨



タイトルの ray of light はAツアーのオープニング安田レイさんの曲


歌詞と羽生くんを重ねてしまって胸がぎゅっとしてしまいます泣くうさぎ


安田レイさんはインタビューで「闇の中にいるときこそ、一番大切な光が明確になる」と答えています✨


本当に、そうだよなあーって思います


https://www.uta-net.com/interview/2402_yasudarei_2


羽生くんのRE_PRAYでも、前半と後半で相対する事を描いていましたが

私は前半の鶏蛇が苦手で苦手で‥‥💦←何度も言ってすみません💦

しっかり見たのは埼玉2日目の現地の演技のみ

CS中継では毎回目を瞑っていたんです😅
どんだけ苦手やねん‥‥

RE_PRAYの全公演が終わるまで鶏蛇をひきずってしまって胸に重いものを抱えていました

あと、あの曲の椎名林檎さんのMV観て、なんかくらってしまった💦私、よわっちいなあ😭

あれが私にとっての闇だとしたら後半のハク様が光だったなあ

鶏蛇のおかげでよりハク様の演技により光を感じた気がします✨


でも鶏蛇さんはみんなからとっても愛されていましたね😊

好みの違いとか、十人十色なんだなあ

やはり私は少数派なんだなあと、また実感した次第です💦



最近撮った光の梯子👼

まさにray  of  light ー✨



最近の羽生くんを見ていて心がふわりと上がったことは、FaOI愛知公演の時にウルフィのおしりを向けて遊んでいたこと

もう、かわいいが過ぎてどストライクです!
羽生くん×ぬいぐるみ🐻大好物ー♥️

私はそういう羽生くんを見ると癒されるし、幸せをもらえています

ありがとう✨羽生くん!

先週見た彩雲



この日は綺麗なお空だったなあ✨

桔梗さんが満開おねがい

嬉しいな飛び出すハート

毎年綺麗に咲いてくれてありがとう✨
妖精さんたちのおかげかなあ?

かわいいチョコ見つけた😍
キキララちゃん大好き💕
かわいくて食べるのがもったいなかったです
おいしくてパクパク食べちゃったけど‥


今日はキッチンで朝食を作っていたら、目の前にずっとふわふわ漂っている白い紐を発見

なんだこりゃって捕まえたら長い羽毛だったー!

天使さんに応援されている感じがしました
ありがとうございまーすおねがい


育てているピーマンが大きくなってきた✨



次に羽生くんがお目見えするのはGUCCI関係でしょうか!?!?


まだわからないけど、もしそうだったらがんばってくださーい日本国旗



読んでくださってありがとうございました!