前記事の続きです✨


前半の中盤あたりから羽生くんのエネルギー的なものが徐々に高まっていってるのを感じていました

羽生くんのダニーボーイに込める想いが強かったのかもしれないです

届いているかわからないけど、私も心の中でたくさん祈っていました


ランビさんのウムキトパって言ってる曲(プログラム名わからず‥‥)が終わったあと、暗闇から白い影が✨

すいすいすいっと白い人登場~✨
明るくなると、イケメン羽生さまが👑😍
ああ、キラキラ眩しい

ダニーボーイはなぜか羽生くんがとても大きく見えた✨
真っ白な衣装、凛としながらもどしっとした存在感(なのにジャンプやスケートは軽やか)

髪型がnotteの時と少し違うのかな?notteのダニーボーイより優しい雰囲気を纏っていた羽生くんがそこには居ました

notteの時は男らしさや力強さを感じたけれど、FaOIでは柔らかさや優しさ慈しみを感じるスケートに変化

長いツイヅルや大きな弧を描くイナバウアー
一つ一つに余韻が感じられました



羽生くんの演技から

優しさ慈しみを感じるのに、
氷上にはミリタリー柄が写しだされていて

そのギャップが、なぜか戦争の悲惨さを物語っているようにも思えました

羽生くんはこのプログラムに希望を込めたそうですね

いつの時も希望を持って生きて欲しいと‥‥

戦争は悲惨な出来事だと、しっかり心でも頭でも理解して、そんなことがこれ以上起きないように明るい未来を想像していきたい


羽生くん
大切なことを伝えてくれてありがとう!


FaOIレポ
また長くなったので、次に続きますー



読んでくださってありがとうございました!