FaOI幕張土曜日に


行ってきましたぞー✨💫✨

今年も買ったプーさん水🍯プーを忘れてきた💦

今年は念願の幕張ショート側のSS席✨
ずっとここから観てみたかったのー!
眺め最高ですにっこり
去年の新潟もショート側だったけど注釈付きのお席だから端の方でした

オープニングの羽生くん、颯爽と現れて4T✨
キャー😆
皆を引き連れての郡舞正面からはやっぱり圧巻
かっこいい!!
そして、ツルピカの腕ばっかり見てしまう!
凄い筋肉だわ~!!

安田レイさんとのグループナンバーも全部が見渡せて素敵な眺めでした!
最初の円陣の中心で羽生くんがキャメルスピンからのシット、レイバックが綺麗で綺麗で😭
羽生くんのレイバックが好きなんです😍
男子なのにポジションが綺麗で、なぜか憂いを感じるような美しいスピンにうっとり‥‥

曲の雰囲気を纏って、羽生くんから切なさが感じられました
苦悩の表情で滑る羽生くんに胸がドキドキ

正面での女子たちとのパートでは、、はぁかっこいい!
眼福、大福、もう帰ってもいい満足(早)

羽生くん、役者さんみたい
情感たっぷりで滑るのでとっても引き込まれてしまいました✨


前半の演目、西川さんとアンサンブルスケーターさんとのFREEDOMめちゃくちゃ良かった!
ああ😭西川さん最高ー✨ライブを観にきたみたいでした!情熱的で本気を出してくださってるのがわかった✨
アンサンブルさんたちとのルンバ絡みもいい!

この曲のかっこよさが好きで何回も何回も聴いて覚えていたので、テンション爆上げでした⤴️
そう、何を隠そう私はTKサウンド育ち‥‥
中学時代にTMに沼ってたことが何か恥ずかしくなって長いこと封印していた過去を経て、今に至ります(いらん情報)

そ、し、て‥‥
そこからの刑事くんとのBEYOND  THE  TIMEですよ!!!😭
数年前の過去記事にもBEYOND THE TIMEだけの内容を書いていたほど、私にとって激胸熱ソングなのです✨
唄い出しからうぎゃー!って変な声出そうでした
西川さん、TMの曲を選んでくださって本当にありがとうございます😭まさか令和にこの曲聴けるなんて😭
原曲に携わっていたバンドメンバーさんが居たから選ばれたそうですね✨ちなみにTMレボリューションのプロデューサー浅倉大介さんもTMのサポートメンバーでしたね!

つい一緒に歌ってしまいました💦💦
刑事くんの衣装が目に入り、これはシャアとかいう人や!ってなって更に興奮
いやーお二人とも熱がこもったパフォーマンス✨素晴らしかったです!

ありがとうございましたぁ😭😭

ああ、長くなっちゃったので記事分けますー





読んでくださってありがとうございました!