昨日はまたゾロ目の999とか9999に出くわす日でした

家から駅まで歩いている時、右から来た車を見たら999、、銀座に行ったら看板に9999、ふと見た店に99,99

極めつけはこれ↓

ふと、二回目のメンシプ見たらいいねが9999

はてなマークネガティブはてなマーク

ここまでして見せてくる宇宙さん

きっと見せる方も大変なんだろうな💦
いやはやご苦労様です

さてGUCCIの続きです!

どうぞ↓

上を見上げる羽生くんの写真

その横には撮影時の映像がありました✨

スキップをする羽生くん🥰
がーまるちょばのトランクネタみたいなことしてる羽生くん💼←笑
雪の中の羽生くん❄️‥‥等々



人が居ない僅かなタイミングでぱしゃぱしゃ📷️

モデルさんみたい✨
この羽生くんも素敵ですぅ(*^^*)

動きの中で撮った写真が主だと思うけど、ポーズ指定されたものも混ざっている気がします

↑この場所の子がたくさん切り替わるのですが

全部撮るの無理でした💦

この階段の踊り場で一枚の写真に釘付けに✨

どれでしょう?





答え  :   足首👣
なぜかは秘密です㊙️ヒント、やっぱり男子だなあ~










GUCCI様、素敵なお写真見せてくれてありがとうございました!
羽生くん、いろいろ大変な中たくさんのお仕事を果たしたんだね😭

今も大変だけど、どうか無理せず自分を大切にしてください!

痛みが引きますように、
早く治るように、応援の力を届けます💫

あと嫌な気分になるような報道がたくさんあるけれど、気にせずに!

なぜかメディア界には別人の羽生結弦Bがいるみたいだって思っています




明日はいよいよ、FaOI幕張ー✨

羽生くんがんばー☆
(でも無理だけはしないでくださいね!)



読んでくださってありがとうございました!