羽生くん、大丈夫かなあ?
昨夜、なんだか神経が高ぶって眠れませんでした💦
羽生くんはどうかゆっくり休めてますように!


昨日はそういえばGUCCIのギャラリー始まったのかも?と思って11時にLINEの予約サイト開いてみたら‥‥

16:00の回にキャンセルがあったのか△マークがついていました

うーむ‥‥

気がついたら来てましたニコニコえへへ

わたすの下手写真で良ければ、皆さん見て行ってくださいませ↓
(注 : 余計なひとりごと入り)

この羽生くんさまがお出迎え✨

おしゃれですなあー


アートです~✨


今回は昨年とは違って、色も効果的に使っているようでしたカラーパレット

現代アートの美術館みたいですねぇ✨

羽生くんの写真だけでなく、雲や太陽、謎(失礼💦)写真も並べて飾られています!









このフード被り羽生くん素敵ー😄♥️

凄い体勢
私なら膝と腰が壊れるわー💦

おぎゃー!
そんな目で見下ださにゃいでください!

雨に濡れた子犬のよう‥‥傘傘どうぞ

ゆづるじゃないみたいだー

あれ?これ以上写真貼れない💦

次に続きます~🌠