出先から帰ってきました

さっき外でふと、スマホの画面開いたタイミングでメンシプが投稿されて‥‥

えーん😭

内容にびっくりしちゃいました

羽生くん大丈夫ですか?

とっても心配です!!

どうか、どうか無理だけはしないでください

顔が見られるだけで

会えるだけで嬉しいので泣くうさぎ

すいません😣💦メンシプで内容に触れるので以下書き直しました↓

そっか、、

○○○○○○でがんばったんですね泣くうさぎ

私、羽生くんの○○○○○○が大好きです

何風味でもない
羽生くん○○○のプログラム✨

楽しみにしています!!

楽しみだけど、○を治すことを第一に優先してください!

何より、身体が大事ですよー

お願いだから無理しないでー😢

昨日のお空

やっぱり、、

たくさん応援の力届けます(T_T)

有能なスタッフの力があれば
全力で向き合ってくれる人が居れば
遠くからの応援の力なんていいのかもって思ってしまった

でも、今日のメンシプ見て

やっぱり応援してあげなきゃなと思いました


今日、飛び込みでGUCCI見て来た人↑

羽生くん、がんばー!!!





読んでくださってありがとうございました!