大雨の日

たくさんたくさん龍さんに感謝を伝えていましたおねがい

次の日の快晴のお空、龍みたいな雲が家の前に現れてくれました!

口と両目、角みたいなものが見えます
挨拶しに来てくれたのかな?

夕方のお空も綺麗で見ていたら

山の上から昇り龍みたいな雲が!


更に更に、南の空には不思議な雲

何となく三匹の龍さんの頭に見えました

頑張ってくれてありがとう✨


ピーマンのお花も咲いた✨

最近出た羽生くん関連の雑誌二冊
買ってないけど、みなさん大満足の内容だと言われていますね✨

内容をなんとなくのニュアンスで把握しました

羽生くん、たくさんの才能のある方々に恵まれて、本当に良かったですね😊

もう、心配して頑張って支えなきゃと思わなくても大丈夫な気がしてきました

私の応援形態というか、応援に向けるエネルギーというか、そういうものの在り方を変えていこうかなって今は思っています

プロになって先が見えない中、大変だろうなとか、昨年の試練とも思えるような状況の中、なんとか支えないと!とか

少々無理していた部分があったので💦

また原点に立ち返って私自身が心地よいと思える場所で、心地よいと感じる波長を求めて

自分を大切にしたいと思いますにっこり



読んでくださってありがとうございました!