先週の晴れた日のお空

この日は気持ちのいい日だったなあ😊✨









とっても綺麗なお空だったのでたくさん写真を撮りましたおねがい



これは光が強かった日の太陽さん



一昨日は雨の1日
朝からたくさん降っていました

のぶみさんのYoutubeで雨は龍さんがボロボロになりながら頑張っているからなんじゃないか?と話されていました

うう、龍さんありがとう😭

ずっと前から龍さんだけじゃなく、精霊たちが頑張っていることを感じていたから、自分のエネルギーが高まった時はそのエネルギーを渡すイメージを送っていましたが、、

4月下旬からGW前までちょっと自分のエネルギーが疲れちゃって大変でした😢
今は平気ですが😊

そんな自分にも優しいエネルギーをくれる草花にとても癒されています✨


↑この子は毎年元気に成長してくれる桔梗さん✨早くお花咲かないかな~💫


あともう1つ、

最近の自分の魂に光と元気をもたらすものは

以前から度々話題にしている中学時代に好きだったTMNETWORKの曲を聴くこと

やっぱり今聴いても天才的😢
ピコピコサウンドは苦手だけど、小室さんのオーケストラみたいな緻密で繊細なピコピコサウンドは大好きです✨
なぜか松果体あたりが反応します✨

電子音だけじゃなく、ちゃんとギターやドラム、宇都宮さんの声と調和させていて、すごいなあと感動します!


↑こちらは今日発売のトリビュートアルバム内でユーミンさんもカバーした
「Human system」という曲です✨

中学時代、イントロのトルコ行進曲のワンフレーズが大好き過ぎてよく真似して弾いていました🎹


歌詞も本当に深いです!


魂に響くような、心の深いところにある琴線に触れる曲が多くて魂が揺さぶられます✨


聞いてると、なんかわけのわからない涙まで出てきます!笑

今の時代こそ、聞いて欲しい曲ばかりです!

「We love the earth」とかも素敵ですよ🎵

トリビュートアルバム内では羽生くんが今度のFaOIでコラボする西川貴教さんも
「LOVE TRAIN」をカバーしています✨

FaOIでは何を滑るのかな?

TKサウンドの「FREEDAM」だったらいいな!
でもいつも予想が外れるから違うかも💦

振り付けは誰がやるんだろう?
またレゾンみたいなのが観たいな✨←レゾンが一番好きなんです🥰

もう来週ですね!!
楽しみに待ってます✨


読んでくださってありがとうございました!