だいぶ遅いけど、QG←間違えた💦GQ買ったよ~💫


羽生くん  ×  GUCCI✨✨
細身のモデル体型だから何でも着こなせる羽生さま♥️
品があって素敵ー🥰

少し前にXで“俺のグッチがやっと出せる”とかいうタグが流行っていたみたいだけど

私も遅ればせながら発掘してみました✨⛏️✨

が、、

↓これ一つしかなかったよー


この時計は卒業旅行で行ったハワイで買ったもの✨懐かしいなーおねがい

社会人になった時にいつも身に付けていた思い出の品です
ああ、若かったあの頃に戻りたい‥‥


この前、一緒にランチした友達がGUCCIのリングをしていてとっても素敵で私も欲しくなっちゃったー♥️
しばらくブランド物から遠ざかっていたけど、やっぱり素敵なものは素敵ですねー🥰


QGGQをパラパラ‥‥📖

白スニーカーが良く似合うラブ
こういうの待ってたの➰♥️
GUCCIさまありがとうございます✨

アザーカットの髪の毛立っているのは猫さまを表現しているの?
猫耳であってください😂
地毛でのにゃんこゆづ最高🐾

黒猫

スペシャルムービー🎥の
涙を流していた羽生くん‥‥

胸がギュッってなったけど、頬をつたう綺麗な涙を見たら心が洗われた

あのたった一粒の涙から憂いや純粋さ、祈りを感じました

ああ、睡蓮の花みたいに尊い😭
花言葉は「清純な心」「優しさ」

こちらは↑
今日、お散歩して見つけた睡蓮のお花です😊


まだまだ咲き始めのようだけど綺麗だった✨


水面にお空✨




最近は道端で1207のナンバープレートに本当によく出会います😍
昨日は横断歩道を渡ろうとして、左から来た車が1207…

「 おー!どうもどうも✨」って謎の挨拶を頭の中でした後、その車が左折したら後続にいた車のナンバーが私の誕生日でした( *´艸`)
あの車、1207🚙の後をつけてたのかなw



GW中、パブリックコメント出しました↓
広めたかったけど、ブログ書いている余裕がなくて💦


https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155240306&Mode=0 


できることはやっていきたい!

一人一人が戦うことと祈ること頑張って✨

見える力と見えない力の両方で

未来が明るくなりますようにー😊✨

って書いたとたんに、お空から光が降りてきました↓

👼さんありがとう✨



読んでくださってありがとうございました!