今日の太陽さん晴れ
とても光が強かったです!


強くて綺麗な光だなあー✴️


気持ちがいい~👼💞

久しぶりの青空✨
眩し過ぎて白い光を探せませんでした💦



他の方のブログを見ていたらGQでの撮影の時に、羽生くんがBGMとして流したという曲のことが書かれていたので、興味深くその曲を聞いてみたら‥‥

素敵なピアノの曲

心が洗われました昇天✨✨

そして歌詞がとっても素敵!!!

なんて綺麗な歌詞なんだろう

羽生くん、こんな曲を知っていたんだー😭

胸が暖かくなって感動して涙が出てきちゃいました‥‥

羽生くんの純粋な心を知ると、私は本当に嬉しくなって幸せな気持ちになります😊✨



今日の雲さんたち、かわいらしい😊


週刊誌に羽生くんのことを下げる記事が何度も何度も出てきますが(今日のは読んでいませんが)

なぜなんだろう?

とても悲しくなる

悲しみも痛みもみんなで分け合えたらいいのに

羽生くんの負担が軽くなったらいいな


今日の太陽の強い光、羽生くんにも届けー✨


心の奥の光をより強くしますように✨



読んでくださってありがとうございました!