ベランダのお花さんハート


妖精さん居ないかな~👼??


パセリやお花さんたち
話しかけるとどんどん花を咲かせてくれるので嬉しいです昇天

一昨日、大きなアゲハ蝶さんがベランダのお花のところへやってきてくれました💞嬉しい!


家の前のお空に細長い雲見つけた曇り


この雲を見ていたら龍さんを思い出しました🐲

一昨年、去年と箱根の九頭龍神社と江ノ島の龍宮(わだつのみや)を参拝していたけど、潜在意識的に龍さんたちのことも気になっていたのかもなあ‥‥

龍さんたちが今、傷つきながらも頑張っているんじゃないかと‥‥そう思えてならないんです
(ただの感覚的なものですが‥)

最近はふと涙が出てしまうんです
胸がえぐられるような気持ちになります😭
妖精さんや天狗さんたちがとても心配です


先週は絵本作家のぶみさんのyoutubeを見ていたら、のぶみさんが突然羽生くんの話をしていました!
ブログで、のぶみさんの話をしたばかりだったのでびっくり 笑

羽生くんが金メダル取った時の飛行機内でのイメトレの話をされていました✨

私もイメージの力を信じている一人です
いつも頭の中で妖精さんたちや龍さんに光の玉を渡して頑張ってと応援しています日本国旗
「ありがとう」といつも伝えています

神様に祈る力があるとすれば
魔の方に力を渡したりもらったりすることもあるんじゃないかな?と考えていたら、先日書いた「なまず」のイメージが降りてきました

魔にエネルギーを渡して、何か悪いことに繋がったら、、と思うと耐えられないです

自分が表現するものは闇と繋がるような禍々しさではなく、少しでも光を感じるものでありたいなって思います✨✨

最近はミュージシャンのMVがどんどん暗く、怖いものになってきているなと感じます

以前も同じことを書いたけど、今はもう容赦がないというか、強烈😓

あるギタリストの方が強烈だと聞いたので、薄目でyoutube見てみたらほんの数秒で気持ちが悪くなってしまいました💦見なきゃ良かった‥

現実的なこと、見えない領域でのこと、いろんな力が働いてこの世界はできているんだなと

実感する今日この頃です


日本が滅びないように

どうかどうか

一人一人が早く目を覚ましてー✨⏰✨




羽生くんがGUCCIを着ている「GQ」の動画見ました✨

(追記 : 顔映ってなかった!でも脳内で羽生くんの顔を連想して勝手にかっこいいって思っています💦💦)

おしゃれ服を着こなしててかっこいい~💫
動画内でのコーデが私好みですラブ
普段もあんなお洋服着て欲しい




なんだかごちゃまぜの内容でしたが、読んでくださってありがとうございました!