昨日はメンシプにRE_PRAY、エンドロール
「エストポリス伝記Ⅱ」の動画が✨✨

やっぱりエンドロール、一番好きかもしれない

今回の編集も凝っていて素晴らしいですね✨

RE_PRAY、振り返りながら感慨深く見ていました✨

羽生くん、動画のアップありがとうございました!



天国の記憶のお話の続き~👼✨

今回は天国のお家のお話です🏠️

と、いうのもこの絵が出てきたから😊

(天国の娘の部屋)

私と娘が住んでいたのは日本っぽい天国だったそうなんです

神様も日本の神様たちが居たそうです

だからなのか和風の部屋仕様✨
左上は台所だと娘が話していました
ガスコンロではなく、釜だったようです

台所の隣はクローゼット
着物が掛かっていて、下には草履があります😂

その隣は雲でできたソファー
和洋折衷の部屋だったんでしょうか?
観葉植物まで飾ってあります🌿笑
その隣は、多分勉強机ですかね
本や筆らしきものが立て掛けてあります

(本当は今の娘に絵を見せて聞きたいところですが、忘れているし混乱するといけないので当時のことは話さないようにしています)

勉強机らしきものの下は巨大筆✨
天国にある商店街の筆屋さんで購入したそうです
娘はこの巨大筆を持っていることを自慢気に話していたのですが、何に使っていたんだろう?
ちなみに、天国の私はこの筆を持っていなかったそうです😢

真ん中には雲のテーブル
座布団がなんだか笑えますw

テーブルの下、網の○のところは‥‥
トイレらしいです🚾✨
ぼっとんタイプだったようで、穴が空いていてどっかに‥‥もしや地上に落としてたのかしら?

左よりの座布団とテーブルは応接間
私がよくお茶を飲みに来ていたみたいです😊

お風呂は部屋に無くて、お風呂屋さんみたいなところへ行き、入浴していたそうです

自分の家に番号があるのですが、自分の番号と同じ番号が書かれた個室のお風呂に入っていたそうです♨️
たまに高速移動ができる雲の乗り物に乗って
天国の雲の温泉に入っていた☁️☁️

私の部屋の絵も探したのですが、なぜか見つかりませんでした💦

でもその絵、見つからなくて逆に良かったかも!

モザイクをかけたいくらい部屋が汚なくてびっくりした記憶があるので💦

確か、着物が部屋にどーんと脱ぎ捨ててあり、部屋の片隅にはゴミ袋の山、台所には積み重ねた食器‥‥下には丸めた紙ゴミが‥‥
そんな絵でした😭

今でいうところの汚部屋に住んでいた私💦

でも何となく、自分の記憶も感覚的に少しあって‥
なぜそんなやさぐれた生活をしていたかというと、直近の転生で魂が深く傷ついていたからだと思います😭何となく感じるものなのでハッキリとはわからないけど💦

今回はしっかりと自分で魂を守ってあげようと思います✨

皆さんも魂としっかり繋がり、魂を守って行きたい所へ行けますように!
星へと還れますように!

魂と繋がるにはじっくりと時間を取って、魂の声を聞き、自分を内観していくことだと思っています✨自分の内側と繋がって、秋からの○○○○はしないように!←魂と繋がる為にも!


RE_PRAY、エンドロールのように
キラキラと輝きながら‥‥💫



読んでくださってありがとうございました!