CS中継観てたら最後の方で羽生くんに頭を
(いや中継カメラを‥)

「なでなで?」
「いい子いい子?」

されたような気がするー
キュンキュンキュン🥰

あわわわわ💦💦どうしよどうしよ💦
(いや、だからカメラを‥)

羽生氏、あざとい&かわいいー😭
罪なお方よのぅ‥

あと、MCで 「さよおなら~」って




ぺー!!かわいいー😭

またいつかRE_PRAYやりたいって言ってくれた😭

もし、再演が叶うなら今度こそ、娘を連れて行きたいです~!




後半のキラキラ輝く美しさ、慈愛を感じる演技に胸がいっぱいになりました😭

羽生くん素敵だった✨✨


昨日は横浜は春の嵐だったけど

外の景色はずーっとどんよりしていたけど

「春よ来い」の直前(ウユニ湖みたいなところ)に窓の外に黄金の夕日が‥‥

ででーん




おぉ~、なんというタイミング!

RE_PRAYと連動しているようでした

天気の神様と羽生氏の連携プレーすごい✨



残念ながら写真には写らなかったけど、太陽の下のあたりに輝く虹色の光が射していましたおねがい

初めて見た!!
綺麗な光‥‥

あまりにも綺麗で
本当に心が洗われました✨

写真を撮ったあと、慌ててテレビ前に戻ると春よ来いが始まる直前だった

羽生くんもキラキラ輝いて綺麗でした✨



一昨日、道をてくてく歩きながら

ぐりりにやきもち妬いて(ぐりりは悪くないよ~)

もう応援やめるーむかつきって思った一秒後に見た車が

「1207」

え?

え?

なんで‥‥

なんというタイミングー💦

聞こえたのかしら😓

すみません、応援はやめませんでございますー💦

幕張観に行くのでよろしくお願いいたします♥️





読んでくださってありがとうございました!