一昨日、すずめの戸締まり観ました

涙、涙、

いろいろなセリフが「はっ!」っと思うことばかりでびっくりして

物語の中盤から、心臓がジンジンするような感覚になってもの凄かったです😭

扉を閉じる時、そこに居た人々の思いを感じて、想いに寄り添って閉じるという場面にもびっくりしました

昨年の夏、石巻に行った時にある地点からズンって重苦しくなって、、あの体験をしてから

祈りを捧げる時に同じように「想いを馳せながら」上に上がっていくようにイメージしています

nottesllataのショーの時も、そういう想いで祈りを込めました


少しでも何かに貢献できていたらいいな


今日は宮城公演初日ですね✨

きっと羽生くんも後半で鎮魂の想いを込めて滑ってくれると思っています!



昨日の桜🌸
私の住む街はもう満開🎶




仙台、娘が行きたがっていました
羽生くんのスケートを見たがっていました

でもまだ中学生✏️🏫

明日からは始業式🌸

深夜帰宅はさすがになあ💦
娘が観たいプログラム阿修羅ちゃんは9日‥
いや、学校あるしー!

しかも二人分のチケットに新幹線にバス代にとなると‥‥👛ひー!じゅうまんえん近くなる💦

‥‥無理過ぎた😅

またいつか

娘を連れて会いに行きます✨



羽生くん、がんばってね~✨💫✨




読んでくださってありがとうございました!