お久しぶりです!

とあること(羽生くんが付けていたキーホルダー)からものすごく考え込んでしまって記事が書けずにいました

 
あの子たちのパフォーマンス
棺桶とかコルセットとかなんだか強烈過ぎて私は苦手です😣



正しさって何だろう?

考えて考えて考えて、悶々としていました‥‥

一週間前、ふと頭の中にある曲のワンフレーズが浮かんできました

「正しさのその先で‥‥」

ああ、こんな曲あったな

すずめの戸締まりの曲

久しぶりにこの曲を聞いてみよう!

と、youtube検索したらこの動画が一番上に上がってきました


なんだか胸にぐっときてしまいました

今までどちらの曲もそれぞれに聴いていたけど
この2つの曲を続けて聴くことで、2つは1つのセットのように感じました

この曲の対比ってなんだかすごいな‥‥

そんなことを考えていたら、たまたま今日の金曜ロードショーで「すずめの戸締まり」が放送されることを知りました

何というタイミング✨

実はこの映画、絶対に観たいって思っていたのに、なかなか機会が合わなくてまだ観ていません💦

あれだけ気になっていたのに!

地上波でやってくれるのを首を長くして待っていたのですごく楽しみです昇天

大きな地震がくるかもしれないと、いろいろなところで言われていますが(こないかもしれないけど)

このタイミングで地上波初放送

何か意味があるのかなあ?

この映画は東日本大震災のことを描いていると言ってもよいと新海監督は話しています

最近は大きめの地震も頻繁にきている日々
日本に優しさを向けてくれた台湾にも😢


先月は祈りのnottestellataがありました

RE_PRAY宮城公演ももうすぐですね

RE_PRAY最後の祈りのタイミングで大きな地震が来ないように、みんながその前に目覚めますようにと祈りたいです

それと地震を分散させている龍さんにもいつも感謝しています😊


最近、頭の中に呼びかけがありました

聞こえたワードは

「ナマズ」←え?

あぁー!確かにそう見える!!

しかも「ナマズ」といえば‥‥地震

私の頭の中の数々の疑問が一つに繋がりました
(どんな頭の中‥‥)


前の時には「オオサンショウウオ」

私の上の人はなぜか
川に生息する生き物でメッセージを伝えてきます爆笑なんで?


それにしても「ナマズ」だなんてなあ‥‥

考えながら外を歩いていたら、そう思った瞬間に羽根が降ってきて頭をかすめていきました

びっくり!!!

すごいタイミング✨

「それでいいんだよ」って言われた気がする

羽根を見る前、家を出た直後に「999」のナンバーを目にするし、天使さんが一生懸命伝えてきたんだなって微笑ましく思いました

キーホルダーとナマズ&しつこいポップアップ広告を使ってある事を伝えてくれました

その次の日も

運転しながら「私は私の想いを大切にする」って思ったら、その瞬間に白い羽根が風に舞ってボンネットをかすめていきました!

そして、また異常なほどに「8888」「999」「9999」のナンバーを目にしています

天使さん、応援ありがとう✨



羽生くんは危険なものから身を守る為にいろいろ考えて今のあり方にしているんだろうな

横浜で言っていたこと心配しています

とにかく命だけは守って欲しい

その為の手段ならば‥‥


真ん中の輝く光は変わらない✨
信念と共に強く光り輝いていきますように


ディズニーシーの桜🌸

ノッテの記事、途中になってしまってすみません😣💦


久しぶりの更新でしたが

読んでくださってありがとうございました!