※every、楽しみにしている方はネタバレになっちゃうので以下、読まないでくださいねウインク



every良かったよぉ~😭

羽生くんめっちゃかっこいいですぅ😭

そしていろいろかわいい😍
かわい過ぎてたまらない!

~かわいいポイント~
①「羽生です!」の練習
②「壁になりたい」
③なぜかテレビの裏に隠れる
④小さいプーがついたティッシュカバー

やはりとても魅力的な生物ですな♥️

そしてGUCCIダウンお似合いですぅ😭

髪の毛長め羽生くんが好き過ぎるー😭

あー幸せ🥳



シェイリーンの振付がまた見たい!ってついこの間考えていたら、nottesttellataでやるんですね✨やったー嬉しいー飛び出すハート飛び出すハート

羽生くんにも苦手な動きがあるなんて驚きました

でも、そういうところも敢えて挑戦して、開拓していくところが羽生くんらしいな

はあ、かっこいい人だ!
どこまでも成長するのを止めないのかあ😭

どんどん理想のフィギュアスケートに近づいていってるのかもしれないですね😭


大地真央さんとのコラボもめっちゃ楽しみです

やはりミュージカルとコラボなんですね✨
静岡のノートルダムが思い起こされます😭

大地さんの真剣な練習風景を見て、素敵なものになりそうだなとワクワクしてきました!

違うジャンルのプロ同士、見ごたえがありそうで期待しちゃいます✨


本番が近くなってきましたが、

羽生くんも大地さんも、他の出演者の方々も

がんばってくださーい日本国旗
応援しています✨



読んでくださってありがとうございました!