昨日の花粉光環💫✨



昨日は風が強かったなあうずまき

幸いまだ花粉症ではないけれど、お空が花粉だらけだと思うとおもいっきり「息をする」ができなかったー💦

雲さんに目があるように見えちゃう😅





GIFTの初テレビ放送📺️観ていました✨

やっぱり生演奏ありで滑るのいいなあ!

目だけでなく、耳でもかなり楽しんでいたんだなと再確認しました

一級の芸術品みたい

特にオペラ座の怪人は本当に贅沢で素敵✨

あのリンクサイドの炎とオーケストラの演奏が羽生くんのスケートとオペラ座の世界観にマッチしていて素晴らしいです✨

また、ぜひとも生演奏と羽生くんの演技が観たいな

そんな機会がありますように😊


日曜日に「映画ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」を観てきました!

ネタバレになってしまうから内容は言えないけど、なぜかRE_PRAYを思い出していました

もう何見ても羽生くんを思い出すぅ(重症💧)

私が観た上映回は、声優さんたちの舞台挨拶生中継がセットになっていてお得回でした✨

なんだか、娘の影響で声優さんたちに詳しくなってきてしまっています😅

羽生くんも花江さん好きって言ってたし、絶対声優さんたちに詳しそう

アニメオタク全開の羽生くん単独ショーもいつか見てみたいな!
どえらいことになるかな??



羽生さま、、

ダンサーさん💃たちの心を掴み、ゲーマーさん🎮たちの心を掴んだので、次はアニオタさんたちを狙ってみてはいかがでしょうか?





羽生くん、まだお疲れ残っているのかなあ?

nottesttellataの練習も大変かもしれないけど、元気に過ごしていますように~👼




読んでくださってありがとうございました!