今日はにゃんこの日ー猫🐾

昨日実家に帰ったら母からお土産にとDEMELのチョコレートをもらいました😍✨



猫ちゃんの絵がかわいいー🎀🎀

猫の舌の形のチョコ💞


ああ美味しい♥️幸せー✨
母よ、ありがとう😭

3時のおやつまで我慢できず、朝食後のコーヒータイムに食べちゃったー💦



猫ちゃんを飼いたいけど、心配性だから私に飼えるのかとなかなか覚悟できず😅

人様のにゃんこ写真で癒されてる私ですが、今一番心を掴まれているのが

アメブロの細川直美さんちの猫、くうちゃん

ふわふわでめちゃくちゃかわいい😍

細川さんもとても綺麗で、おしゃれで憧れます✨
あんな風になりたい!



RE_PRAY最終日、羽生くんのメッセージは

いろいろ考えさせられました



事情があって
これが最後かなと思って観てくださる方

海外に住んでいてなかなか観に行れない方

いつかDISC化して欲しい



そう話していた羽生くんの言葉から

身体を張ってでも、できるだけたくさんの人に羽生くんの演技から得られる何かを届けたいんだなと感じました😭

スポンサーや協力してくれる企業
いろんな条件もあるのかもだけど、資金がなくちゃ、協力がなくちゃアイスショーはできない

体力や体調などの面から考えてもツアーでやることがとても大変なのにも関わらず
魂をぶちこんで全力でやってくれました

その大変さを私もちゃんと理解して
一つ一つの公演に心から感謝して今回のRE_PRAYを受け取ろうって思いました


命がいつなくなるかわからない

明日なくなるかもしれない

近いうちに来るかもしれないと言われている災害

日本や世界の方々がたくさん亡くなっていること

羽生くんはいろいろ知った上で
羽生くんの想いを届けているんだろうな😭



心に大切な光を見出せたのは羽生くんのおかげかもしれない✨
妖精さんや存在していると感じている天使さんのおかげもあるけれど

羽生くんを応援していたら、見ていたら

「慈愛」に気がついた

羽生くんから受けとったものを大切にして

みんなの未来の為に祈りたいなと思います

佐賀公演、横浜公演の祈りのシーンではそうやって一緒に祈りました

RE_PRAYは終わってしまったけど

祈り続けたいなと思います

羽生くん、素晴らしい作品を届けてくれて本当にありがとうございました✨✨




あの言葉も、そうだろうなとわかってたからびっくりしなかった

一昨年、走水神社に行ったのはそれを感じたから

羽生くんの覚悟やケツイしかと受け止めます

そして全力で護りたい!




にゃんこの日の記事だったのに

話題が大幅にそれちゃいましたが


最後まで読んでくださってありがとうございました!