ローズマリーのお花さん
17日の日に一輪だけ花開いていました✨
羽生くんの横浜公演に合わせて咲いたのかな?

このローズマリーさんは3~4年くらい前から育てているんですが、今年初めて蕾がつきましたニコニコ
2月に入って蕾の存在に気がついて、「蕾をつけてくれてありがとう」って心で話しかけていたら、17日に咲いてくれましたー💓

ローズマリーの妖精さんが羽生くんの為に咲かせてくれたのかな😊✨
小さくて妖精みたいな、かわいらしいお花です💞



今日は横浜公演最終日ですね!!
私はお茶の間アリーナから応援します日本国旗

今回、実は行くかどうかちょっと迷いがあって、前の方の席が当たれば行こう!というつもりでいたらまったくもって当たらなかったー💦

先着も開始10分後くらいにカード番号入れるところまでいったのですが、番号入れながら「私は一度埼玉行かせてもらってるし‥‥」とかごちゃごちゃ考えてまた迷いがよぎってしまい汗うさぎ

最後になんかネットパスワード入力みたいなのが出てきてすぐわからなくて、席も遠いから途中でキャンセル💦


羽生くーん、私はまたの機会に会いに行きまーす!


今日のRE_PRAY最終公演
おもいっきり楽しんでねー✨✨💫✨✨

そして、横浜に来てくれてありがとうおねがい


現地の人もライビュの人もテレビの人もディレイの人も羽生くんもスタッフもみんなが幸せを分かち合えますように~💓


追記

今、龍の神様に祈りを捧げました

泣きたいわけじゃないのに涙がポロポロ出る😢

日本が護られますように✨

羽生くんにエネルギーが宿りますように✨



読んでくださってありがとうございました!